blog

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお客様へのお願い

平素はbarber b.をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴いお客様へお願い申し上げます。

5月7日より営業を再開させていただきます。
営業再開に際しましてお客様にお願いがございます。

・再開後のご予約メニューは当面の間、衛生面を考慮し全てシャンプー込みとさせていただきます。

[ご新規様 カット&シャンプー 6500円]
[顧客様  カット&シャンプー 5月中は、20%OFF→5200円]
[顧客様  フェードメンテナンス&シャンプー 5月中は、20%OFF→4000円]

以上の3メニューのみとさせていただきます。
予約数を制限しその分の時間を消毒に充てます。
ご予約はネット予約にて5月1日より開放いたします。
6月より通常価格、メンバーズ割引対応とさせていただきます。

・以下に該当される方はご来店をお控えください。
《2週間以内に体調不良、発熱、異変をお感じの方》
《4週間以内に海外での滞在歴がある方》
《滞在歴のある方との接触がある方》
《緊急事態宣言中にパチンコ店に出入りされた方》

・お客様同士の接触を避ける為、ご予約時間丁度のご来店をお願いいたします。
・ご来店の際、手指消毒にご協力ください。
・お付き添いの方のご来店はご遠慮いただきお一人でのご来店をお願いいたします。
・当店は商店街沿いにございますが、報道されているようにかなり人が多く密な状態が続いております。ご予約の際はその点ご考慮の上お願いいたします。
・ご来店後にコロナウイルスに感染が発覚された場合速やかにご連絡をお願いいたします。

色々とお願い事が多く申し訳ございません。
私自身この休業期間中、感染しない事を念頭に置きながら生活し、色々と制限される事にストレスを感じる事もありましたが、また普通の生活を送る為の修行期間だと思う事で意味のある時間を過ごせました。

今回のお客様へのお願いは、
《1日でも早くこの事態が終息し元の営業体制に戻したい》
《これからも末長くお客様とお付き合いさせて頂きたい》
という思いからだとご理解いただければ幸いです。

今後も
・スタッフのマスク着用、うがい、手指消毒
・器具の消毒、お客様の触れる部分の消毒
・換気扇、空気清浄機を常時稼働
は徹底し行っていきます。

まだまだコロナウイルスとの戦いは続きますが皆で頑張って乗り越えていきましょう。
今後ともbarber b.をよろしくお願いいたします。

barber b.
TAKE

関連記事一覧