blog

【メンズ眉デザイン&ワックス脱毛メニュー導入のお知らせ】

6月15日よりbarber b.の併設店舗atelier b.にてメンズ眉デザイン&ワックス脱毛の新しいメニューが加わります。
お客様の眉を生かしながらムダ毛をワックスで処理し、骨格やご希望のイメージに合わせた眉をデザインさせていただくメニューです。

ワックス脱毛とは?
主にエステや自己処理等で行われている脱毛方法で、その歴史は古く、古代エジプトにてクレオパトラが砂糖と蜂蜜によるワックスで脱毛していた記録が残されています。
体毛の色素が薄い欧米ではレーザーが使用できないため古くから受け継がれてきた方法です。
脱毛専用のワックス剤を塗布し、毛を絡めとり毛根から抜き取る脱毛方法です。
即効性があり施術時間が短く手軽に行えるのが特徴です。

それに対してシェービングは専用の剃刀を使い、広範囲の産毛を剃っていく除毛方です。
男性にとってもっともポピュラーで実施者も多いのが特徴ですが直ぐに生えてくる、切り口がチクチクする肌トラブルを起こしやすいなど難点もあります。

当店のメンズ眉デザイン&ワックス脱毛の特徴は…
・毛根から除去するため、毛が伸びるまでの期間が遅くなる。(通常2〜3週間効果が持続)
・生え始めの毛がチクチクしない。
・回数を重ねると毛根が弱まるため、毛が薄くなったり細くて柔らかい毛が生えるようになる。
・脱毛だけではなく、古い角質も取れるので美肌効果もあり、より眉の形をきれいに見せてくれる。
・カミソリ負けが無く肌に優しい。
・フェイス専用ワックスは融点が35度前後で、他のワックスよりも低めで施術する為、肌に優しく敏感な方や肌荒れが気になる場合にも負担が少ないワックスです。

お顔の印象の8割を占めると言われる眉毛。

ですが多くの方が今の眉毛に満足できていない、
お手入れ方法がわからないという現実があります…
男性が眉毛のお手入れ?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが時代は今、大きく変わってきています。
外見がキレイになることで自信が持てたり、前向きな気持ちになることができます。

今、わたしたちに出来ること…
こんな時代を生きる男性達を全力でサポートしたい…
カッコよくなって明るい未来に希望を持って心豊かに過ごしてもらいたい…
そんな思いから新しいメニューを始めたいと考えました。

◉新メニュー詳細
【メンズ眉デザイン&ワックス脱毛】
お客様の眉を生かしながらムダ毛をワックスで処理し、骨格やご希望のイメージに合わせた眉をデザインします。(施錠時間1時間)

初回 ・・・・・6.000円

2回目以降前回施術日より
3週間以内・・・・・5000円
4週間以内・・・・・5500円
4週間を超えた方・・6000円 (全て税込価格)

※ご利用にあたってのお願い
・barber b.をご利用頂いた事のあるお客様のみ受付可能です。
・atelier b. MORI(女性)が施術いたします。
・完全予約制です。
・ご予約はネット予約より、atelier b. MORIをご指名の上お願いいたします。
・ご来店日まで最低2週間はご自身での眉のお手入れをお控えください。
・同日にbarber b.でのヘアカットをご希望のお客様は先に眉のメニューを済ませた後にヘアカットをお勧めします。(眉メニュー施術中にヘアスタイルが崩れる為)
・アトピー性皮膚炎、敏感肌の方は一度ご相談下さい。
・1週間以内に角質ケア、ピーリング等を受けられた方、眉周りに皮膚科の薬を使用されている方はお受けできません。

まだまだフラストレーションが溜まりやすい世の中ですが、
barber b.とatelier b.はお客様にカッコよくなって胸を張って生きていただけるよう今後も全力でサポートしていきます。
本日より7月1日からのbarber b.のご予約と、6月15日からのatelier b.のご予約をオープンいたしました。
どちらもネット予約にて承ります。
ご予約お待ちしております。

ご予約はこちら

関連記事一覧