blog

【ご来店に際してのお願い】

【メンズ眉デザイン&ワックス脱毛メニューご希望の方はこちらをご確認お願いいたします】

・当店はフェードスタイルをはじめとした、バーバースタイルをご提案しているサロンです。スタイル一覧はこちら

・barber b.のメニューはカット、シャンプーのみです。カラー、パーマ、シェービングメニューはございません。

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、体調不良、発熱、異変をお感じの方はご来店をお控えください。

・お客様同士の接触を避ける為、ご予約時間丁度のご来店をお願いいたします。

・お付き添いの方のご来店はご遠慮いただきお一人でのご来店をお願いいたします。

・当日のキャンセル、時間変更はお断りしておりますので、変更がございましたら前日までにお願いいたします。

・当日のキャンセル、無断キャンセルの場合、キャンセルチャージとしてご予約メニュー代金全額をいただきます。

・無断キャンセルをされた方、度重なる遅刻や当日キャンセルをされた方、他のお客様のご迷惑となる行為をされた方は、次回以降のご来店はお断りする場合がございます。

・駐車場、駐輪場はございませんので公共の施設をご利用ください。

・クレジットカードは4,000円以上ご利用時のみとさせていただきます。

当店、私一人での施術となり、お客様お一人お一人にゆったりとしたお時間をご提供させていただきたいと思っておりますので、以上の点をご理解いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ご予約はこちらより

関連記事一覧