blog

atelier b.のメンズ眉デザイン&ワックス脱毛メニューをご利用にあたってのお願い

以下の項目をご了承の上ご予約をお願いいたします。

・barber b.をご利用頂いた事のあるお客様のみ受付可能です。
・atelier b. MORI(女性)が施術いたします。
・完全予約制です。
・ご予約はネット予約より、atelier b. MORIをご指名の上お願いいたします。
・ご来店日まで最低2週間はご自身での眉のお手入れをお控えください。
・同日にbarber b.でのヘアカットをご希望のお客様は先に眉のメニューを済ませた後にヘアカットをお勧めします。(眉メニュー施術中にヘアスタイルが崩れる為)
・ヘアカットと眉メニューのご予約時間を1時間ずらしてお取りください。
・アトピー性皮膚炎、敏感肌の方は一度ご相談下さい。
・1週間以内に角質ケア、ピーリング等を受けられた方、眉周りに皮膚科の薬を使用されている方はお受けできません。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、日頃から感染対策をされていない方や2週間以内に体調不良、発熱、異変をお感じの方はご来店をお控えください。
・お客様同士の接触を避ける為、ご予約時間丁度のご来店をお願いいたします。
・ご来店の際、手指消毒をお願いいたします。
・施術中はマスクのご着用をお願いいたします。
・お付き添いの方のご来店はご遠慮いただきお一人でのご来店をお願いいたします。
・ご来店後にコロナウイルスに感染が発覚された場合速やかにご連絡をお願いいたします。
・当日のキャンセル、時間変更は基本的にはお断りしておりますので、変更がございましたら前日までにお願いいたします。
・当日ご予約時間が過ぎてからのご連絡でのキャンセル、無断キャンセルの場合、キャンセルチャージとしてご予約メニュー代金全額をいただきます。
・無断キャンセルをされた方、度重なる遅刻や当日キャンセルをされた方、他のお客様のご迷惑となる行為をされた方は、次回以降のご来店はお断りする場合がございます。
・駐車場、駐輪場はございませんので公共の施設をご利用ください。
・クレジットカードは4,000円以上ご利用時のみとさせていただきます。VISA、Master、AMEX、がご利用可能です。

ご予約はこちらより

関連記事一覧