blog

barber b. 学芸大学駅(学大)とは

こんにちは♪

当店の最寄駅、学芸大学駅(学大)とは?

渋谷から横浜を結ぶ、東急東横線の急行停車駅で

中目黒と自由が丘の丁度真ん中あたりに位置する駅です。

駅名の由来である、学芸大学は1964年に小金井市に移転しており駅名だけがそのまま残っているので勘違いされている方が多いですが、大学はこの駅にありません。

学芸大学附属高校はまだこの駅に残っており、朝はその生徒達が登校しているのをよく見かけます。

中目黒、自由が丘に行ったことがある方は多いと思いますが、学芸大学駅(学大)にもおしゃれなカフェや、ショップも多く、人の多さが程よい感じで、田舎育ちの私にとって丁度いい街です。

当店は、その学芸大学駅(学大)の東口からまっすぐ150m進んだ商店街沿いの1階にございます。

どんなに方向音痴な方でも、出口さえ間違えなければ曲がることなくまっすぐで到着します♪

営業時間は10時から20時、日祝日は19時まで。

定休日は無く、今のところ不定休です。

メニューはカットとシャンプーのみ。

ただいまお得なクーポンも配布しております。

ぜひご利用ください。

barber b. 【バーバービー】
東急東横線 学芸大学駅(学大) 徒歩1分

拘り紳士のプライベートbarber
従来の床屋、理容室のイメージを払拭する一席のみの上質な空間
クラシカルなバーバースタイル
バリカンでのフェード・クロップスタイル
カジュアル、ビジネススタイルまで
メンズカットの新たな発信地です
新宿、渋谷、中目黒、祐天寺、自由が丘からもすぐです。

TEL: 08078862450
open 10:00~20:00
close 不定休
http://barber-b.com
Instagram @barber.b.take
東京都目黒区鷹番2-15-9-1F

 

 

関連記事一覧