blog

barber b. です ダイソンドライヤー導入しました

こんばんは。

本日注文していた、ダイソンドライヤーが届きました。
ご存知の方も多いと思いますが、ものすごい勢いの風であっという間に髪が乾くハイテクドライヤーです。

熱で髪を乾かすというより、風の勢いで乾かすので、普通のドライヤーより低温で髪への負担が少なく短時間で乾かせるので時短にもなります。

短いスタイルの方はあまりドライヤーを使わない方も多いと思いますが、スタイリングのし易さや持ちはブローで決まります。

barberb.では、日頃のスタイリングを楽しんでいただけるよう、スタイリングのアドバイスもさせていただきます。
ダイソンドライヤーもぜひ体験しに来てください♪



barber b. 【バーバービー】

東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分
こだわり男子の集まるbarber
従来の床屋のイメージを払拭する内装
クラシカルなバーバースタイル
バリカンでのフェードスタイル
カジュアル、ビジネススタイルまで
メンズカットならお任せください


open 10:00~20:00
close 不定休

barber b.
GENTLEMEN’S HAIR SALON
2-15-9-1F, Takaban, Meguro-ku, Tokyo, Japan,152-0004

open 10:00-20:00
close irregular

関連記事一覧