blog

休業期間延長のお知らせ

平素はbarber b.をご愛顧いただき誠に有難うございます。
今後の営業について熟考した結果、緊急事態宣言後から感染状況は悪化しており営業再開は困難と判断し、
【5月6日まで休業期間を延長する事と致します。】
長期の休業となりお客様には大変ご迷惑ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。
ご予約頂いているお客様にはこちらから順にご連絡いたしますが、ご自身でキャンセルいただいても構いません。

理美容室は自粛要請から除外されましたが私は、国や都がどう判断を下そうが自分の意向で今後の営業について判断していこうと考えております。

私自身、2週間毎に髪をカットしていたのでこの状況でも髪を切りたくなる気持ちはよく理解できます。
ですが、世界で既に10万人の方が亡くなっている恐ろしいウイルスから
自分の身を守る
大切な人を守る
お客様を守る
にはまだお店を開ける事はできませんでした。

どんな人でも命以上に大切なものなど無いと思います。
一人ひとりの行動が誰かの大切な命を守る事に繋がるとしっかり意識して日々過ごしていきたいと思います。

今世界中の人々が辛い日々を過ごしていると思いますが、少し先の未来には必ず笑い合える時が来ると思います。
その時まで皆んなで必死に耐えて乗り越えましょう!

営業再開の際には、
お客様により一層安心して過ごしていただける環境や
前回よりも更にカッコイイスタイル
をご提供出来る様、この休業期間に出来ることをしっかりと取り組んで行きたいと思います。
今後共、barber b.をよろしくお願い申し上げます。

barber b.
TAKE

関連記事一覧